2012年10月26日 (金)

ワンピース2年後の壁紙集


undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

2012年7月 8日 (日)

iPod touchのイヤホン買ってきました、

iPodに付属していたイヤホンがダンベルの餌食になってしまったので
1341716555478.jpg


電機屋で新しいイヤホン購入してきました(^_^;)


イヤホンのメーカーとかたくさんあって


どれを買ったらよいのか分からなかったので


とりあえず、無難そうなソニーのイヤホンEX310を選んできましたf(^_^;


3000円でイヤホンの付属品の多さにビックリΣ(゚Д゚;


1341716410696.jpg


ノイズアイソレーションのイヤピースが3サイズと

ハイブリットのイヤピースが4サイズと

コード調整できるやつと

イヤホン入れるポーチが付属してて、


イヤホンより付属品のほうが金が掛かってるんじゃないかって思うほどでした(^_^;)


iPod付属のイヤホンと聴き比べるとEX310の方が高音がしっかりしてるのかなぁ~って感じました、


外でランニングするときはEX310がすごいです!


外で付属のやつで音楽を聞くときは音量を高めにしないと聞こえなかったけど、


EX310は音量1でも聞き取れます、


3000円でこの性能だったら結構いい買い物でした(^_^)







2012年6月 1日 (金)

Androidの無料おすすめアプリ、

Androidのおすすめアプリ! このアプリです(..)

【こづかいゲットン ダウンロード用URL】 おすすめアプリ・・・・・・・

その名のとおり、こづかいを稼ぐアプリです(^-^)/ 
screenshot_2012-06-01_1116_1.png
最初は無料アプリをダウンロードする作業だけで、 1000円くらい稼げます。

1ポイント、1円なのでけっこう高額ですsmile

birthdayポイントなどもあり、 誕生日の日には最高500円分のポイントがもらえちゃいます、

貯まったポイントはAmazonのギフト券やアメーバのコインなどに変換できます(*^^*) 

screenshot_2012-06-01_1117.png



2012年5月25日 (金)

BF3拡張パックでるんだ・・・・

1337949852931.jpg

1337949855482.jpg


BF3で拡張パックでるんだクロースクオーターって・・・・知らんかったgawk


新しく武器が10種とマップが4種くらい追加されるだcatface


>追加武器<
AUG Assault Rifle
SCAR Assault Rifle
ACW-R Carbine
MTAR-21 Carbine
M417 Sniper Rifle
JNG-90 Sniper Rifle
L86LSW Machine Gun
LSAT Machine Gun
M5K Tactical Machine Pistol


追加武器は本編でも使用可能のようです、


でも、16人対戦っていうのがいまいちだなっ・・・・・もっと大人数でやりたかったcoldsweats02


あと、新しいゲームモードも用意してあるそうです、


価格は1500円、

2012年1月29日 (日)

自家製ヨーグルトやっと完成、

昨日作っておいたヨーグルトが


やっと固まりましたhappy01

1327840257196.jpg


味の方はすこし酸味がぬけて


食べやすかった!!


作り方はすごく簡単で


1ℓの牛乳をレンジで6分くらい温めて、


そこに店で売ってるヨーグルトを150gくらいいれ、


冷蔵庫の上に1日置いとくと出来上がりです(^O^)/


完成したときは飲むヨーグルトみたいにドロドロだけど、


冷蔵庫で冷やすと市販のヨーグルトのようになりますo(^▽^)o


2012年1月21日 (土)

Galaxy S3 2月のMWCで発表か?、

もうすぐ発売されるかもしれないGalaxy S3が


2月のMWCで発表されるかも!!

1327136599349.jpg


クアッドコアが搭載される予定だから


今までのディアルコアのスマートフォンよりさらに動作がよくなる・・・発熱が問題だけど・・・

あくまで噂程度なので発表の日までゆっくり待とうhappy01

2012年1月 6日 (金)

iTunesからiTunseに音楽を移動、

古いパソコンから最近買ってきたPCに

iTunesの音楽を移してみましたhappy01

やり方は、

マイミュージックの中にあるiTunesフォルダを開く

iTunes MediaのMusicフォルダを

SDカードやUSBメモリなどに移し

新しいPCのに移すだけでなりましたhappy01

共有してやるやり方もあったみたいだけど

共有のやり方が分からなく断念・・・・coldsweats01

2012年1月 4日 (水)

NECのノートパソコン買ってきたー、

2011年度のお年玉をすべてつぎ込んで、

念願のノーパソがやっと買えたーhappy01

120104_182014_7

まぁー、でも結構古いやつだから機能はそんなによくないのかな?!

値段も8万のが5万ちょい下くらいだったからつい手がででしまったbearing

海外メーカーの性能が素晴らしくいいやつもあったけど

店員曰く故障しやすいのと保障があまりよろしくないということでやめたsweat01

とりあえずiTunesが使えればいいっ!

まだまだ設定使いこなせなくてたいへんだwobbly

2011年12月27日 (火)

BF3武器威力、性能まとめ

武器威力サイト

2011年12月12日 (月)

メタルギアソリッドライジングをプラチナゲームスが製作を担当

前から発売すると噂されてた


メタルギアソリッドライジングが


プラチナゲームスが製作を担当するみたいですhappy01

1323692723700.jpg


ソフト名もメタルギアソリッドライジングから
メタルギアライジング リベンジェンスに改名するようで


公式サイトもたてられました。


発売はまだまた分からないけど、


2012年の中頃にでるんじゃないかな?!

2011年12月10日 (土)

PS vitaがもうすぐ発売、

17日にvitaが発売されちゃうよup


でも、スマホ買いたいし金ないしで買うかまようwobbly


vitaはスペックでは3DSとかより魅力はあるけど、


ゲームソフトの品揃えがイマイチdown


vitaで発売予定のソフトを調べてみたけど
あんまりパッとしたものがなかった・・・


CODやキルゾーンが手持型のゲームでできるのはいいけどイマイチ迫力が足りなそうで怖いな・・・


やっぱり様子見してから買うのが安全かなhappy01

2011年12月 9日 (金)

ドラゴンズドグマは武器にスキルをつけれることが判明、

2012年初頭発売予定の


ドラゴンズドグマは武器に


スキルをつけることが出来ちゃうようですhappy01

1323434569415.jpg

1323434571342.jpg

1323434571911.jpg

1323434572645.jpg

1323434573060.jpg

1323434573459.jpg

1323434573968.jpg

1323434574483.jpg

一度習得したスキルは


メイル武器とサブ武器に


簡単に取り付け可能で


様々な能力を発揮するみたいsmile


職業ごとに使える武器が限られているので


職業選びはゲームの中でも慎重にしていくことが大切だなwobbly

・ファイター
メイン武器は片手剣
サブ武器は盾

・メイジ
杖のみ

・ストライダー
メイン武器はダガー
サブ武器は弓

自分的にはガードしながら敵と戦えるファイターがよさそうだな~


弓も使いたいけど攻撃が地味そうだから様子見ってとこか・・・・


2011年12月 8日 (木)

2011年度の紅白歌合戦のメンバーが決定!

テスト終わったwobbly

そう~いえば

紅白歌合戦の出場メンバーが


決まったみたいですねhappy01


紅組は
aiko、芦田愛菜、絢香、アンジェラ・アキ、いきものがかり、石川さゆり、AKB48、KARA、
川中美幸、神田沙也加、倖田來未、伍代夏子、小林幸子、坂本冬美、椎名林檎、少女時代、
天童よしみ、夏川りみ、西野カナ、Perfume、浜崎あゆみ、平原綾香、藤あや子、松田聖子、
松任谷由実、水樹奈々、水森かおり、和田アキ子

白組
秋川雅史、嵐、五木ひろし、猪苗代湖ズ、EXILE、NYC、北島三郎、郷ひろみ、鈴木福、
SMAP、千昌夫、東方神起、TOKIO、徳永英明、AAA、長渕剛、西田敏行、氷川きよし、
平井堅、FUNKY MONKEY BABYS、福山雅治、flumpool、細川たかし、
ポルノグラフィティ、 森進一、ゆず、L’Arc~en~Ciel


のようですね~smile


k-popも乱入してきて盛り上がるだろうなー


正月が楽しみだhappy01


2011年11月26日 (土)

Xperia duoが2012年3月に発売か?!

コードネーム「NOZOMI」が2012年3月に発売されるかもhappy01

1322309310181.jpg


スペックは
・1.5Ghzのデュアルコアプロセッサ

・4.3インチ(1280×720)HD液晶

・1GBのRAM

・LTE(Xiクロッシィ)には非対応

・ワンセグやオサイフには対応しないグローバルモデル

Android 4.0は搭載されるかは不明だけど、Xperiaのことだからアップデートできるだろう。


バッテリーは2500mAhと大容量で長時間使っても大丈夫そうだhappy01


最後にnozomiの他にaobaっていうのも発売されるようです。

aobaはnozomiにガラケー機能を付けた
もの?

2011年11月12日 (土)

ONE PIECE2年後待ち受け、

1321058235466.jpg

1321058237228.jpg

1321058237922.jpg

1321058238594.jpg

1321058239244.jpg

1321058239963.jpg

1321058240578.jpg

1321058241192.jpg

1321058241693.jpg

1321058242501.jpg

1321058243033.jpg



2011年11月 7日 (月)

BF3プレイしてみた感想、

1320676115707.jpg


やっとBF3が買えたー( ̄▽ ̄)


FPSはBFBC2しかやった事ないけど、


今作もめっちゃハマってる!


BF3はBFBC2と比べると


体力が少ない気がするsweat01


あと、体力回復まで少し時間がかかる・・・


武器をカスタマイズできるのが凄くいい!!


ライトつけたりとかスコープの種類もたくさんあるから見やすいやつ選べてこれもいい!


でもフリーズとかバクがたくさんあるから、


それが直ったら最高かな!!

2011年11月 3日 (木)

バトルフィールド3発売日、!

今日、あのBF3が発売されましたhappy01

1320247174858.jpg

10月31日に予約しようと思ったら、


もう予約受付やってなかったsweat02


発売日ゲ○に行ってもPS3だけ売り切れ、


ヤ○ダは店休日、


あまり運がよろしくないなsweat01


でも、一応Amazonで予約してたから


金曜日には届くかな?


BF3あんまりAmazonでの評価は


よろしくなかったけどどうなんだろう?

2011年10月29日 (土)

3DS MH3Gにジンオウガが亜種が!

12月10日発売予定の


MH3Gにジンオウガ亜種が出てくるみたいですhappy01


1319855205456.jpg


ジンオウガの他にもラギアクルス亜種なども登場!


結構、豪華なメンツだなup


オンラインで協力して狩ができないのが残念だdown


MH4も3DSで出るみたいだから期待!!

2011年10月21日 (金)

新型3DSが発売されるか!?

新型3DSが2012年あたりに


発売されるかもしれませんねup


1319202375587.jpg


まだ噂程度ですが・・


アナログスティックが右にも付くとか、


あと3Dの強度?を弱くするか


3Dをカットするという事も耳に・・・

2011年10月19日 (水)

「ギャラクシー・ネクサス」今日発表されました

Googleと三星が組んで開発した


ギャラクシー・ネクサスが今日、


発表されましたhappy01


発売は11月!


価格は2万後半から3万前半に


なるようです。


本体の色はシルバーだけで


Xiには非対応(対応したやつもそのうち出すみたいです)


«iPhone/iPod touchおすすめゲーム、