« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月29日 (水)

スマホを買うかPS vitaを買うか、

今、普通の携帯ことガラケー?!を使ってるけど、


やっぱり、ネット見たりするにはスマホの方が便利なのかな〜catface

スマホに変えるとして一番怖いのが電池持ちかな!?今使ってる携帯は頑張れば3日はイケるからなぁ

スマホ買ったら年末発売のvitaの予算が消える!

やっぱりスマホは2012か!!!

2011年6月28日 (火)

GALAXY S3が発売するかも、

最近、発売されたGALAXY S IIに続いて

1309265933592.jpg

GALAXY S3が今年かまたは、2012年の初頭に

発売されるかもしれないup

iPhone5の対策にだすとか・・・・


GALAXY S3が発売されたら機種変しようかなcatface

続きを読む "GALAXY S3が発売するかも、" »

2011年6月27日 (月)

AKB1/48アイドルとグアムで恋したら発表だ!

AKB48のアイドルと恋したらの第二弾AKB1/48アイドルとグアムで恋したらが今日、

10月6日に発売されると発表されましたhappy01


通常版は5229円、期間限定生産版が7329円。

前作の告白シーンを収録したブルーレイ・ディスク
やメイキングDVDなどが特典として付いてくる初回限定生産版が1万3629円

初回限定生産版はいように高いwobbly

やっぱり、それだけAKBが人気ってことかな!?

PSPで発売のようです。

続きを読む "AKB1/48アイドルとグアムで恋したら発表だ!" »

2011年6月26日 (日)

PSP3000改造してみた・・・

FW6.39でも改造ができるみたいなのでやってみました



1309056288706.jpg

改造前↑




1309056289898.jpg

↑改造後





電源をOFFすれば、もとどうりになるようです
(スリープモードではもとにもどらなかった)





改造してできるようになったことは


UMDの吸出し、ISO起動、チートが使えるようになったことくらいかな…




でも、改造したままPSNにも接続できると思うので結構つかえるのでは
(まだ、storeが復活してないのでわからないけど、復活したら試してみよう)

続きを読む "PSP3000改造してみた・・・" »

2011年6月25日 (土)

PSP1000と3000の画質を比較してみた。

1308982406115.jpg
これがPSP1000の画質


1308982407189.jpg

でもって、こっちがPSP3000


1308982407772.jpg
上、PSP3000

下、PSP1000

PSP1000の方はうっすらとあまり深みのない色だけど3000の方は濃くとても深みのある色に感じる・・・・

1308982408300.jpg
^3000

1308982408913.jpg
^1000

1308982409409.jpg
左からPSP3000、1000


1308982410053.jpg
やっぱり3000の深みがあっていいなぁhappy01

続きを読む "PSP1000と3000の画質を比較してみた。" »

iPod touch秋にはiOS5 にアップか…

iPod touchとかiPadのiOSが今秋にアップデートされる
 
 
 
 
 
 
新機能も多数追加されるみたいだから楽しみだ
 
 
 
 
 
でも、今持ってるiPodは3世代だからカメラ機能がなくてなんかムナシイ
 
 
 
 
 
4世代だとバッチリついてんのに
 
 
 
 
早くアップデートしたいなぁ

続きを読む "iPod touch秋にはiOS5 にアップか…" »

インファマス2発売までもうちょっと!

インファマス2(in FAMOUS2)の発売日の7月7日が近くなってきましたhappy01

まったく、2011年はほしいゲームがたくさんあって困るcoldsweats01


インファマス2は[INFAMOUS 悪名高き男]の続編のようです!

1308969659513.jpg

1308969662713.jpg

1308969663364.jpg

1308969664693.jpg
ゲームの内容は電気を操ることができる超能力者
コールが、

大都市で巨大なモンスターを倒したり、大小ある建
物からダイナミックにダイビングしたりできるようです。

(電線の上とかも移動できるとか・・・)


1308969665809.jpg

1308969666343.jpg

1308969667143.jpg

1308969668011.jpg

1308969669019.jpg

E3 2011で発表されたPVも迫力があって面白い!

続きを読む "インファマス2発売までもうちょっと!" »

GReeeeNの新曲欲しいなぁ

なんか最近、聞く音楽があんまりなくてiPodが放置ぎみだ
 
 
数ヶ月ぶりの起動
 
 
 
曲も127曲しか入ってない
 
 
GReeeeNの新曲欲しいけどモニター買うために銭を貯めねば
 
 
 
買うならそのあとだ

2011年6月24日 (金)

AKB48/待ち受け、壁紙画像!

1308925592855.jpg
篠田麻理子


1308925597190.jpg

1308925598146.jpg
小嶋陽菜

1308925598754.jpg

1308925599576.jpg
前田敦子


1308925600308.jpg

1308925601002.jpg
大島優子

1308925601641.jpg
高橋みなみ


1308925602249.jpg

1308925602960.jpg

続きを読む "AKB48/待ち受け、壁紙画像!" »

PS3アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-!

11月2日に発売予定のアンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-catface

1308904160759.jpg

今作で3作目となる!


今回も1作、2作目とおなじく冒険家のネイサン・ドレイクが主人公をつとめる


1308904162667.jpg

ゲームのストーリーは、こんな内容です!

相棒の“サリー”ことビクター・サリバンと共に、

幻の古代都市「砂漠のアトランティス」を求め、

世界中を飛び回る冒険へと旅立つ。
 ネイトたちは、謎の秘密組織と、冷酷な指導者

「キャサリン・マーロウ」に行く手を阻まれ、

戦いへと身を投じていくことになる。古代都市に隠された秘密を暴いた時、

ネイトはこれまでにない危機に直面することになるという。


と、


このような内容・・・・

タイトルにもあるように砂漠が主な舞台のようですhappy01


1308904163306.jpg


1308904164123.jpg


1308904164629.jpg

なんか見てるだけで暑さがつたわってくるcoldsweats01


マルチプレイにも対応している!

3チーム(1チーム2人ずつ)に分かれて戦う「Three Team Death match」や、

5人対5人の最大10人のプレーヤーで楽しむことができる「Team Deathmatch」モードなどが用意される。

新登場のゲームモードとしては、「Overtime」や「Sudden Death」といった名称のものが登場するようです!


1308904165236.jpg

続きを読む "PS3アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-!" »

2011年6月23日 (木)

PS3/XboxアルティメットヒッツファイナルファンタジーXIII

世界、出荷本数600万本を突破したファイナルファンタジーXIIIがアルティメット ヒッツシリーズとして登場
 
 
 
 
イージーモード機能対応でバトルの難易度を調整できる
 
初めての方でも気軽にプレイ
 
ちなみに発売は7月21日
価格は3990円とてごろな価格

続きを読む "PS3/XboxアルティメットヒッツファイナルファンタジーXIII" »

PS3/Xboxダークソウル異世界を冒険!

9月15日に発売予定のダークソウル
ゲーム内容は魔物がうごめく異世界を冒険するアクションRPG
こんな巨大なモンスターとも戦闘ができる
めちゃくちゃ強そう…
何種類かの部族?!
から選択できるみたいです
オンラインプレイでは協力が可能なみたいだけど

自分の欲しい!щ(゜▽゜щ)素材を相手の人が持っていたら

その人を倒して素材を奪えるという複雑な内容もあ

るようです

人気ブログランキングに参加しています、クリックお願いしますbearing
人気ブログランキングへ

GalaxySⅡ高性能だな~

現在発売されているGalaxySⅡgawk

Android端末は2.3!Xperia acroと同じ!
どっちが買いかはどっこいどっこいかな!?


でも、Galaxy SⅡは強化ガラスを使用していて誤って落としたり、踏んでしまっても損傷する確率が少ない!

1308814601313.jpg

1308814602790.jpg

1308814603243.jpg

1308814603856.jpg

1308814604473.jpg

1308814605173.jpg
ワンセングもついてる
1308814605590.jpg

でも赤外線がついていればもっといいのになぁ~bearing

2011夏モデルのスマートフォンはどれもいいのばっかりだと思うので自分にあったやつを買うのが一番かな、、


人気ブログランキングに参加しています、クリックお願いしますbearing
人気ブログランキングへ

2011年6月22日 (水)

ドコモ、Xperia acro 7月9日発売予定ダーー

ワンセグやおサイフケータイ、赤外線通信など日本独自の機能を搭載したXperia acroが7月9日に発売が予定されています
 
 
 
 
 
ボディーカラーはblack、white、Aquaの三色
 
 
 
 
Aquaはドコモのオリジナルでauでは発売の予定は今のところないみたいです
 
 
 
 
 
Android端末2,3を採用
 
 
 
 
さらにモバイルブラビアエンジン搭載(高画質になる)の4,2インチフルワイドVGA液晶やExmor R for mobile搭載の810万画素CMOSカメラも装備しているもよう
ドコモオンラインショップでは6月28日に予約受付開始
↓↓参考になったらクリックお願いします

続きを読む "ドコモ、Xperia acro 7月9日発売予定ダーー" »

2011年6月21日 (火)

AKB48アイスの実の江口愛実はCG!?

AKBが出演してるアイスの実のCMでセンターをしている江口愛実はCGみたいです・・・

1308662296916.jpg

1308662298421.jpg

1308662299096.jpg

少し期待してたけど残念だcoldsweats01

上位メンバーの顔の部分を組みあわせてつくったとか・・・


秋元さんの考えることはオモロイ

人気ブログランキングへ

「らしくない」ってなんだろう( ´・ω・`)?

今日、ふと一年前にある人から言われた「らしくなく生きろ」って言葉を思い出した
 
 
 
聞いた時は意味わかんねーって思ってたけど今もその答えがわからん
頭悪いから、
 
いつかその意味がわかる時がきたらいいなぁ〓

2011年6月20日 (月)

PS3の新モデルが発売される

SCEがPS3の新モデルの発売を発表しましたcatface


機能面では何も変わりがないようだけどデザインや消費電力、重さが少し変わったようですgawk

>消費電力:230W→200W
>重量:3.0kg→2.6kg
>外観変更点:電源、イジェクトボタン及びパネルカラー。側面質感。LEDランプ省略等

(これといった変わりようは無いみたい。。。。)

1308566937204.jpg


発売は6月30日impact
人気ブログランキングへ

2011年6月15日 (水)

ONE PIECE壁紙part13

1307974981661.jpg

1307974984632.jpg

1307974985255.jpg

1307974985955.jpg

1307974986800.jpg

1307974987410.jpg

1307974988127.jpg

1307974988840.jpg

1307974989455.jpg

1307974990156.jpg

1307974991093.jpg

1307974991811.jpg

1307974992535.jpg

1307974993232.jpg

1307974993956.jpg

2011年6月14日 (火)

ONE PIECE壁紙part12

1307974630961.jpg

1307974632671.jpg

1307974633419.jpg

1307974634262.jpg

1307974634818.jpg

1307974635462.jpg

1307974636153.jpg

1307974636718.jpg

1307974637404.jpg

1307974637902.jpg

1307974638543.jpg

1307974639453.jpg

1307974640177.jpg

1307974640862.jpg

1307974641388.jpg

2011年6月13日 (月)

ONE PIECE壁紙part11

1307973602533.jpg

1307973606031.jpg

1307973606528.jpg

1307973607159.jpg

1307973607746.jpg

1307973608383.jpg

1307973609088.jpg

1307973610109.jpg

1307973610699.jpg

1307973611641.jpg

1307973612659.jpg

1307973613281.jpg

1307973614005.jpg

1307973614699.jpg

1307973615349.jpg

続きを読む "ONE PIECE壁紙part11" »

2011年6月12日 (日)

ドラゴンズドグマ2012年発売ダー

2012年発売予定のドラゴンズドグマhappy02

E3では実際にモンスターを倒すシーンなどが発表されますたsign04

1307887481462.jpg

1307887485339.jpg

1307887485955.jpg

1307887486567.jpg

1307887487084.jpg
飛んでいるところを弓で狙撃したり、魔法を使って焼き払ったり剣で斬りきざんだり

ま~~いろんなことができてメチャクチャ面白そうup


現在わかるモンスターの種類はこの4種

1307887487790.jpg

1307887488186.jpg

1307887488621.jpg

1307887489339.jpg


カッコいいのもいればキモいのもいる笑


1307887490029.jpg
オープンワールドゲームで最大4人でパーティーを組んで協力プレイが可能のようですがオンラインで好きな人を選んでその人はCOPみたいに動くらしいです?!リアムタイムではオンラインはできない

分かりにくい説明ですが・・・

2011年6月 8日 (水)

PS VitaついにE3 で価格発表!

PS VitaついにE3<br />
 で価格発表!
PS VitaついにE3<br />
 で価格発表!

NGP正式名称(PS Vita)の価格がついに発表されました
 
 
 
 
 
 
無線LAN版の価格が24980円で3G+無線LAN版は29980円のようです
 
 
 
 
 
発売日は今年のクリスマスあたり
 
 
 
 
 
ストリートファイターなどもPS Vitaで発売されるみたいです

2011年6月 7日 (火)

PS3モンスターハンター3rd HD ver.

PS3モンスターハンター3rd HD ver.
PS3モンスターハンター3rd HD ver.
PS3モンスターハンター3rd HD ver.

ついにPS3でもあのモンハンが発売される
 
 
 
 
 
今回の作品はPSPで発売されたモンスターハンターポータブル3rdをそのままPS3用にしたみたいです(追加要素は今のところ発表されてない)
 
 
 
 
 
 
でも、
 
 
 
 
 
 
 
PS3ならではの高画質でモンハンができるからいいや
 
 
 
 
 
ちなみに、今日やっとGEOで予約デキター
通常版!?3900円くらいで....
 
 
 
 
 
 
ヘッドホンがセットされてるやつもあるみたいだったけど…無かった
 
 
 
 
 
 
まぁいいや
 
 
 
 
 
 
 
発表日は8月25日
 
 
その前にモニター買わないと

2011年6月 6日 (月)

バトルフィールド3 日本でも今年の秋発売決定!

バトルフィールド3<br />
 日本でも今年の秋発売決定!
バトルフィールド3<br />
 日本でも今年の秋発売決定!
バトルフィールド3<br />
 日本でも今年の秋発売決定!
バトルフィールド3<br />
 日本でも今年の秋発売決定!
バトルフィールド3<br />
 日本でも今年の秋発売決定!
バトルフィールド3<br />
 日本でも今年の秋発売決定!

BFBC2の続編ともなるバトルフィールド3が日本でも発売すると発表されました
 
 
 
 
 
 
しかも、今回は2ではできなかったうつ伏せができる
 
 
 
 
ゲームではパリやテヘラン、ニューヨークなどで戦いができる
 
 
 
 
 
オンラインでは24人で協力/対戦ができてジェット機が使えるとか
そして次世代エンジンFrostbite2!?で繊細なグラフィックスだとか
すごく楽しみなことが沢山ある
 
 
 
 
予約特典では前作のBFBC2で人気の4つのマップ、武器、車種、新トロフィーなどが収録されてる拡張パック「Back to Karkand」があるという 
 
この特典は発売日から1ヶ月後に販売されるようです
 
今、Amazonなどでも予約の受付が開始されているみたいです
 
 

AKBの顔、前田敦子が卒業!

最近ネットのニュースで
 
 
 
 
あっさんが卒業するというニュースを見ました
 
 
 
 
 
たしかに、、、今や「もしドラ」や「イケパラ」に出演するほどの人気
 
 
 
 
もうAKBにいる意味がないような気がする
 
 
 
6月9日に開かれる総選挙の結果発表で卒業のことが話されるかも

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »