« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

AKB48野菜ジュースの待ち受け

今日、


部活帰りに待ち受け画像目当てに


野菜ジュースを一本かった!


そしたら、なんと、・・・・・


宮澤佐江の待ち受けをGET!!

AKBの唯一名前が分かるメンバーの中の1人!

知ってるメンバーでよかったhappy01

2011年7月29日 (金)

AKB48怖い〜10年桜〜都市伝説!

AKB48の曲、10年桜のPVの都市伝説!

意味が分かると怖いcoldsweats01

本題、


10年桜のPVを見る限りでは

メンバー全員がはしゃいでいて


とても華やかなPVだと思ってたけど


その裏には悲しく、怖い話が隠れている!

●0:35板野・小嶋・渡辺が話している10年後の様子

10年前のバス転落事故で亡くなった人たちで、

生前の約束どおり10年後に集まる場所に来ている。
●1:30前田「なにやってんだろうな~」
亡くなった高橋の事を思い出している。

●1:50高橋の手紙「今まで、色々なことがたくさん、ホントにたくさん起こって何度もくじけそうになって、学校にも行けなくなりそうだったけど」
かなり重病だったと考えられる。

●1:50高橋の手紙「一緒に、卒業できたのだと思います。」

少なくとも高橋が亡くなったのは卒業式の後と考えられる。

●2:05大島「来るかな、あいつ」
あいつとは亡くなった高橋のこと。

●2:09大島「なんか夢みたいだったよね~全部」前田「確かに」
10年たった今でもバス転落事故、高橋が亡くなったことが信じられていない。

●2:57画面が反転している
この後バス転落事故が起こることを暗示している。

●4:41おもちゃのバスが右に脱線してる
バス転落事故を表している。

●4:48バスが脱線した後馬鹿騒ぎが異常にエスカレートしている
バスが転落して揉みくちゃになっている様子を表している。

●5:31あれほど馬鹿騒ぎしていたのに急に静かになった
転落した後生きるためのもがきをやめ、死を受け入れた様子を表している。

●5:30・5:39・5:42・5:44・5:47それぞれバスを降りる河西・峯岸・小野・宮澤・板野・大島・松井・篠田
降りた人みんなが亡くなった事を表しているが、大島だけは一命を取り留める。

●6:11高橋がバスから降りている
高橋が亡くなったことを表している。

●6:18前田のみを乗せたバス
前田が生き残ったことを表している。

●6:21高橋の手紙「最後までみんな、私のことを気遣ってくれて みんなで騒いで、バカやって、本当にどうもありがとう。」
クラスメイトが、重病なのに卒業式に出た高橋の事を気遣ってたことが分かる。

●6:21高橋の手紙「これからは、すぐには会えなくなるけどみんなのことは忘れません。もし出来るなら、みんなが私のことを覚えていてくれたら、・・・10年後にまた会いましょう」
この手紙(遺書)を書いてるときは亡くなる間際ということが考えられる。

●6:54前田「ねえ今は?(夢)ある?」大島「今は、これかな」前田「・・・」
10年前のクラスメイトにも関わらず、前田はこの大島の夢に対してなにもコメントを返さない。つまりこの時にはもう、命と引き換えに先に亡くなった板野や小嶋たちのところに行くことを決心していると考えられる。

●7:06前田「そろそろ行こっか、みんな待ってるし」
前田が、先に亡くなった板野や小嶋たちのところに行く、つまり前田が生きることより10年前の約束を選んで亡くなる様子を表している。

●7:16手を振る板野・小嶋・渡辺
待ち合わせ場所に到着した前田・高橋に手を振っている。

●7:25~前田「ねえ、子供の名前考えた?」大島「女の子だったらねえ・・・さくら」前田「えっ?」
子供に「さくら」という名前を付けようとした大島の冗談に過剰に驚く前田。つまり高橋の名前は「さくら」ということが考えられる。

●そして大島は、前田の覚悟を理解し、自分の体を気にもかけず、最期のお見送りをした。残されたもう一つの命に「さくら」の意志を遺すと誓いながら。

●まとめ
最終的に生きてるのは大島のみ。
大島も途中でバスから降りたが何とか一命を取り留めた。
河西・峯岸・小野・宮澤・板野・松井・小嶋・渡辺・篠田はバス転落事故で亡くなった。
高橋は病気?で亡くなった。
前田は友人との約束を守るために亡くなった

2011年7月27日 (水)

ゲオでPS3ゲームソフト購入!

今日はゲオで一度やってみたかった

白騎士物語〜古の鼓動〜と


ウイニングイレブン2009を購入!


どちらもすごく古いゲームですがsweat02

まあーとりあえず、


これでダークソウルまで耐える!
(ダークソウルも予約してきました)


早速やろう~happy01

2011年7月26日 (火)

アナログ放送終了の時の画面

ついにアナログ放送も終了despair


家のテレビが一台見れなくなってしまったdown

アナログ放送の最後を写真に収めました、

1311689426435.jpg

この画面から数時間後・・・・


ザーーーという音とともに


何も映らなくなった

5年間クソお世話になりましたcrying

2011年7月25日 (月)

ドラゴンズドグマ登場するモンスターまとめてみた、

2012年初頭を発売予定している

ドラゴンズドグマ


その登場するモンスターを

現在わかるところで紹介したいと思いますhappy01

まず初めに"ゴブリン"



ちょっとこんな押さえ付けられている可哀そうな画像しか撮れませんでした・・が・・

気にせず次、名前は分かりませんが、


首を三本もった巨大なヘビ


1311577155066.jpg


全身が多分、岩でできているモンスター

1311577164786.jpg

こちらは、見た目がライオンのよ〜な・・


たしか、YouTubeでこのモンスターの戦闘シーンが見れました。

1311577165751.jpg


こちらもYouTubeで戦闘シーンが見れます

1311577166927.jpg


人と鳥の合体?!

1311577167812.jpg

このモンスターは強そう・・・

1311577168745.jpg

最後にPS3で配信されているPVを


見る限りではラスボスようなモンスターup


1311577170056.jpg

1311577170987.jpg

1311577171920.jpg

現在わかるモンスターはこの8種!


2011年7月23日 (土)

BFBC2プレイ日記

今日やっとBFBC2のオフラインが

終わったup


BFBC買ってからオンラインしかやってなかったから、中々終わんなかったsweat01


オフラインはストーリーが短く一日あればクリアできますgood
(オンラインが主なのであまり気になりませんが)

オンラインでの戦績はk/dの比率が0.75とあまり良くないですが、あまり気にせずプレイしていきたいな。

2011年7月22日 (金)

音楽をMP4形式でダウンロード無料、

PSPからでも直で音楽を

ダウンロードできるサイトありました、

その名もバンチhappy01


バンチ

使い方は、

自分の好きな音楽の名前を


検索するとできました、

形式はmp4やmp3など!

2011年7月19日 (火)

バトルフィールド3は駅でも戦闘可能、

バトルフィールド3は駅の中でも戦闘ができるマップ"メトロ"があるようです!

1311070456075.jpg

1311070481019.jpg

1311070481576.jpg

1311070482193.jpg

電車の中に入って銃撃戦もできる


みたいなのでBFBC2とは違った戦いができそうhappy01

2011年7月18日 (月)

PS3用にモニター買った、

PS3用にモニター買ってきました、

LGのE2441happy01

1311000946016.jpg

24インチだけど


思ってた以上に大きい!


1311000966204.jpg

ブラン管テレビでゲームやってたから

めちゃくちゃ高画質に見えた!


FPSのゲームやってるけど


応答速度とかも問題ないです、


1311000967117.jpg

付属していたケーブルは


D-SUBケーブルとDVI-Dケーブルの2つ


1311000968462.jpg

入力端子もD-SUB、DVI-D、ヘッドフォン端子、HDMIを1つずつありましたhappy01

個人的にはUSB端子もあったら
良かったかな・・・・

2011年7月16日 (土)

PS vitaと3DSでモンハン発売?

モンハンの新作が

PS vitaと3DSから発売されるかも!

1310812688236.jpg


PS vitaからの発売はわかるけど


3DSからは考えてなかったsweat01


今までやってたモンハン持ちとは


おさらばか・・・・


発売はPS vitaと同時に発売されるとか・・・


2011年7月14日 (木)

PSP3000改造してPSNに接続できた、

最近改造したPSP3000で

PS Storeからソフトをダウンロード


できるのか試してみましたhappy01


1310640046451.jpg
Storeには何の問題もなく接続できましたhappy01

試しに体験版、太鼓の達人DXをダウンロード・・・・・・


1310640074403.jpg

1310640075294.jpg
できたsign01


インストールも問題なく、

1310640076411.jpg

体験版の起動も無事できましたup

2011年7月12日 (火)

ONE PIECE合成写真つくってみた、

APPStoreでダウンロードした

アプリでONE PIECEの合成写真


つくってみました、

あんまり、いい出来ではないけどsweat01


1310455641339.jpg

1310455670022.jpg

ONE PIECE白ひげ壁紙集めてみた、

ONE PIECEの白ひげの壁紙

集めてみましたup
エースとティーチのもありますが・・・・


1310454213871.jpg

1310454239677.jpg

1310454240817.jpg

1310454241305.jpg

1310454242559.jpg

1310454244286.jpg

2011年7月10日 (日)

ONE PIECE「サウザンド・サニー号」 イベント?

iPod touchでspy camsって


アプリ使って東京の監視カメラ?!

を見てたら、なんと、偶然こんな物が・・


1310290619293.jpg


ONE PIECE「サウザンド・サニー号」を

発見happy01

なんかのイベントでやってるのかな、

2011年7月 9日 (土)

AKB48/待ち受けマジすか学園ver.

マジすか学園の待ち受け集めてみました、


マジすか2オモロかったbearing


1310220445860.jpg

1310220471254.jpg

1310220471809.jpg

1310220472354.jpg

1310220473489.jpg

1310220474068.jpg

1310220474570.jpg

1310220475093.jpg

1310220475717.jpg

1310220476491.jpg

1310220477055.jpg

2011年7月 7日 (木)

AKB48のアルバムジャケット、つけてみた

iPodのアルバムに画像が登録されてなく

あまりにもお粗末だったので、


ジャケットつけてみました!

1310044551946.jpg
Beginnerにはこれを

1310044570706.jpg
RIVERに


1310044571396.jpg

1310044571925.jpg

1310044572728.jpg
と、


合計5枚!


これですこしiPodも華やかに

なったはず・・・・

2011年7月 6日 (水)

iPod touch5世代、発売するか、

iPod touch5世代が今年の9月ころに


発売されるようですhappy01


なんと、5世代はホームボタンが


タッチ式に!!

1309958759199.jpg


1309958785013.jpg


3Dになるとかの情報もよく見ますが、

今のところまだ詳しいことは分かりませんsweat01


でも、IOS5を搭載して発売すみたい


なのでパソコンにいちいち接続しなくても


設定ができるから便利!

(3th、4thも対応しますが・・・・)

2011年7月 3日 (日)

GReeeeN新曲のGReeeeN Boysが無料!

今、GReeeeNの新曲「GReeeeN Boys」が


APP Storeで期間限定で無料だったのでダウンロードしましたhappy01


なんと、歌詞付きで、


どうやら被災地のの応援キャンペーンのようです、

やっぱり、いい歌だ GReeeeNup

GReeeeN

2011年7月 2日 (土)

iPhone5 9月に発売か!?、

AppleのiPhone5が9、10月に発売するかもしれない・・・・happy01

しかも、今回はソフトバンクだけではなくdocomoやauからも発売されるとか・・・されないとか、


まだ、詳しい情報がないのでわかりませんがsweat01


で、下の写真がiPhone5の予想モデル


1309583716820.jpg

1309583718353.jpg

1309583718859.jpg

1309583719254.jpg

1309583719658.jpg

iPhone5は高速化したA5プロセッサと8メガピクセルカメラを搭載していて画質もけっこうよくなるらしい、


人気ブログランキングに参加しています、クリックお願いしますbearing

2011年7月 1日 (金)

チョつとクールなスマホの壁紙

猫とか狐とか、けっこうカワイイ系も混ざってます
w

1309522007357.jpg

1309522012155.jpg

1309522012588.jpg

1309522013095.jpg

1309522013598.jpg

1309522014126.jpg

1309522014630.jpg

1309522015147.jpg

1309522015649.jpg

1309522016062.jpg

1309522016576.jpg

1309522017002.jpg

1309522017500.jpg

1309522017811.jpg

1309522018044.jpg

1309522018400.jpg

1309522018907.jpg

1309522019348.jpg

1309522019747.jpg

1309522020183.jpg

1309522020858.jpg

1309522021488.jpg

1309522022097.jpg

1309522022590.jpg

1309522023230.jpg

1309522023749.jpg

1309522024275.jpg

1309522024758.jpg

1309522025161.jpg


人気ブログランキングに参加しています、クリックお願いしますbearing

ONE PIECE壁紙集めてみた、

iPod touch用(スマホもつかえるかも!?)に壁紙集めてみましたhappy01

1309521485733.jpg

1309521486962.jpg

1309521487779.jpg

1309521488277.jpg

1309521488787.jpg

1309521489196.jpg

1309521489627.jpg

1309521490131.jpg

1309521490946.jpg

1309521491565.jpg


ONE PIECE壁紙

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »