« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月28日 (日)

ONE PIECE待ち受け(ストロングワールド編)

1314538574090.jpg
ゾロ
1314538601876.jpg
サンジ
1314538602632.jpg
フランキー
1314538603529.jpg

1314538604146.jpg
ルフィ

1314538605065.jpg
ゾロ名言つき?!

1314538605928.jpg
サンジ名言つき?!

1314538606672.jpg
ルフィ
1314538607408.jpg
ゾロ
1314538608108.jpg
サンジ
1314538608861.jpg
チョッパー
1314538609578.jpg
ロビン
1314538610482.jpg
麦わらの一味
1314538611196.jpg
エース、ルフィ

2011年8月27日 (土)

PS3値下げしてたんだ・・・

今日、ヤマダの広告みて初めて知った!


160GBで2万4980円、320GBが2万9980円に・・・・


PS vitaと同じくらいの価格にsweat01


価格が下がるって事は新型のPS4がでるのではって思ってたけど


ソニーの人曰くまだまだ無いらしい

2011年8月24日 (水)

ブログネタ、怖い話好き?嫌い?

ブログネタ: 怖い話、好き? 嫌い?参加数


嫌いですね、


友達や家族と見るにしてはオモシロイけど・・・・


1人では無理sweat01


寝れなくなる・・・・


たしか、9月3日に本怖があるみたいだけど、


怖いけど見るsign01

2011年8月23日 (火)

都市伝説〜月の宮ってあんのかな?

最初、都市伝説を調べることにはまってしまったsweat01


今日知ったのは月の宮駅ってとこ!


本当にあるのかな?


Twitterに実際行って実況してるやつがあったけど、


あれが本当だったら、そうとうヤバイなぁー


怖いから寝るhappy01

2011年8月22日 (月)

ちょっと怖い話体験談、

夏休みも終わりで


なんか、寂しいけどshock


1、2年前に体験したちょっと怖い体験


年に一度、地元で山の奥の方にある沼に釣りに行った時の出来事です・・


そこで親が沼の周りを散歩しにいくといって自分1人だけで釣りを楽しんでいた時、


太鼓の音や大人数が「わーわー」「あーあー」いう声が山に響いたのです。


最初はどっかで祭りとかしてんのかな~


って思ってたけど、


その頃は10月の終わりどこで、


祭りの季節はすぎてました。


だんだん時間がすぎるにつれ、


「わー」って声から「ギャー」って声に変わり


少し薄気味悪く感じてたけど、


構わず釣りに集中・・・


そして、親が散歩から帰ってきたから、


「さっきギャーギャーうるさかったね」


って聞くと


「全然そんなの聞こえなかったよ」


って言うのです。


親が帰ってきて数分前まで響いてたのに「聞こえなかったよ」はないだろうって思ってたけど


何回問い詰めても同じ返事だったので諦め家に帰宅down


そして数ヶ月後またここに来る事になって


親は同じく散歩、


1人で釣りしたくない俺も散歩にお供。


緑豊かで凄くよかったけど、


散歩コースのとこに看板!?(沼について書かれてるもの)


があったので読んで見ると、


そこは昔、お城があって戦がおきたらしい


城にたてこもって戦ったものの敗れてその城のお姫様はこの沼に身投げしたって書いてあった・・・


あの時の声は合戦のものだったのかな・・・霊感無いけど・・・

2011年8月21日 (日)

PS vitaでTwitter、Skype対応、

年内発売予定のPS vitahappy01

1313936179381.jpg

なんとFacebook、foursquare、Twitter、SkypeがPS Storeでアプリとして


ダウンロードできるみたいです!


Skypeは結構つかうのでありがたい。


Skypeのチャット機能も


つけてくれると有難いんだけど・・・


PSP3000ではないからな~sweat01


Twitterもできるってとこに


授業中もツイート?!してる友達が


めちゃ喜んでましたdelicious
(よかったな笑)


どう森が3DSででるみたいだから


どっち買うかな・・・

1313936204448.jpg

2011年8月20日 (土)

iPodオススメゲームなめこ

最近iPodアプリのなめこ栽培にハマってます。


ただ、なめこを栽培して収穫するゲームなんだけど


なめこの種類が多くてオモロイです!


まだ始めて一ヶ月程度だけど、


なかなかコンプリートできないcoldsweats01


なめこはAKBのメンバーもけっこうやってるみたいですdelicious
(どうでもいいかも・・・)

1313766827251.jpg

2011年8月18日 (木)

PS3でダイエットオススメソフト、

最近買ったPS3のソフト、


スポーツチャンピオン!


あれは痩せますねhappy01


グラディエーターは立って30分くらいやると床が汗だらけsweat01


部活があんまり無いからちょっと体動かすのに最適、


友達とも楽しみながらできるからいいですよ!!

1313676399062.jpg

2011年8月17日 (水)

PS3 MOVEとスポーツチャンピオン買ってきた、

今日、ゲオでMOVEとスポーツチャンピオン購入!!


スポーツチャンピオンはクソおもしろい!


卓球とか普通レベルで全然勝てないsweat01


まだ卓球とビーチバレーしかやってませんが・・・・


トロフィー機能がついてるとこもいい


でも、問題が一つ・・・


付属だったカメラの画質がPVとは全然違う・・・設定かモニターの違いで変わるのかな・・・


卓球はやり過ぎると筋肉痛・・・

2011年8月16日 (火)

Xperia rayがdocomoで発売、

docomoでXperia rayが


発売されるようですねhappy01


女性向けってのがちょっと残念sad


調べてみたら機能がけっこうよかったので・・・


ワンセグ、オサイフケータイ、赤外線には


対応してないけど


音楽聴くのに凄く便利のようです!

1313480165893.jpg

1313480169449.jpg
あとiTunesとxアプリの音楽や動画を


Xperia rayの中に入れることもできる


みたいだからiPhoneからのりかえたい方にオススメかな・・


メール着信時にイルミネーションに対応とかシャレてるup

1313480170095.jpg


カラーはピンク、ゴールド、ホワイトの三色!


1313480170808.jpg

1313480171534.jpg
PS3との共有機能もあるようです。

2011年8月12日 (金)

GREEやモバゲーのコインを無料で貯める!

GREEやモバゲーなどによく使う


コインを無料で貯める方法!

上のサイトは無料でWebmoneyを


貯められてGREEやモバゲーのコイン


を買える!


ネットで商品を買ってもポイントが付き


貯めることができるのでネットで何か買いたい時もオススメ。


Webmoney以外にも楽天のポイントにも


変換できるので幅広くポイントが使える。

2011年8月11日 (木)

AKB高橋みなみの写真、

たかみなの一押し写真!


iPod touchの壁紙にしてますhappy01

1313072026367.jpg


1313072051590.jpg

1313072052277.jpg

1313072052788.jpg

1313072053812.jpg

2011年8月10日 (水)

金魚、店から買ってきた

今日は生物店で
 
 
和金を3匹購入
 
 
本当はmixってやつと和金を一緒に飼いたかったけど
 
店の方があんまり相性が
 
 
良くないということで
 
 
和金3匹に…
 
 
店でみた時は普通すぎて
 
 
あんまり可愛くなかったけど
 
 
水槽にいれてみると可愛い…
 
 
3匹ともまだ5cmしかないけど
 
 
今から成長が楽しみだ

2011年8月 9日 (火)

ザ・シムズ3ペットが10月20日に発売!

ザ・シムズ3ペットが10月20日に


ps3/XBOX/3DS/PCで発売されるようです!

1312896989589.jpg


まさかまさかの3DSで発売sign03

1312897014719.jpg


今作は100種類以上の動物がいて


ペットもシム人と同じように


カスタマイズできるみたいだup

1312897015378.jpg

1312897015984.jpg


ペットも操作可能で


ペットには幽霊が見えたり


匂いでお宝を見つけ出したり


街の細い道を通ることができたり


ペットにもいろんな要素があるようです!


3DS版ではすれ違い通信が可能!


1312897134972.jpg

馬はPC版でしかないとか?!

2011年8月 8日 (月)

ダークソウル発売延期か・・.

9月15日に発売だったはずの


ダークソウルが


今日、


9月22日に発売延期と


さっきゲオから電話きたcoldsweats01


ウイイレ2012も買いたいなぁー


2009やったらハマってしまったhappy02

2011年8月 7日 (日)

ONE PIECEマルコ、白ひげ壁紙、

1312725643973.jpg

1312725663228.jpg

1312725663954.jpg

1312725665339.jpg

1312725666478.jpg

1312725667737.jpg

1312725669226.jpg

2011年8月 5日 (金)

ONE PIECE壁紙ipodバージョン!?

1312553346843.jpg

ルフィ&エース


1312553373515.jpg

イゾウ


1312553374471.jpg

クロコダイル

1312553374981.jpg

サッチ


1312553375835.jpg

マルコ


1312553376814.jpg

マルコ


1312553377545.jpg

ロー

1312553378276.jpg


ロー


1312553378771.jpg


ゾロ

2011年8月 4日 (木)

AKB48都市伝説〜PVに心霊現象!〜

AKBの都市伝説!


これは実話ですdespair


制服が邪魔をするのPVに


心霊現象らしきことが・・・



2分49秒あたりの前田敦子が


1人で歩いているときに


うめき声が・・・聞こえる。

2011年8月 3日 (水)

ONE PIECEスマホ&ガラケー待ち受け、

1312375039095.jpg
ジンベイ

1312375056246.jpg
レイリー

1312375056804.jpg
エース

1312375057492.jpg
ガープ

1312375058038.jpg
ハンコック

1312375058981.jpg
ビビ

1312375059614.jpg
ニューゲート


1312375060310.jpg
シャンクス

1312375061130.jpg
ミホーク

1312375061828.jpg
クマ


1312375062381.jpg
ロー


1312375062962.jpg
キッド

1312375063682.jpg
チョッパー


1312375064412.jpg
ナミ

1312375065027.jpg
サンジ

1312375065636.jpg
ゾロ


1312375066355.jpg
ルフィー

2011年8月 2日 (火)

AKB48都市伝説〜彩の呪い〜

AKB48都市伝説、「彩」の呪いについて


AKBで「彩」という漢字が名前に入っていると人が


解雇されたり辞めていったりするいう


都市伝説があるようだ。


たしかに今までで、


チームK・上村彩子が脱退し、


チームBの菊地彩香が解雇され、


チーム研究生だった


林彩乃、


石井彩夏、


伊藤彩夏が、


正式メンバー加入を辞退している。


菊地彩香はもう一度AKBの


オーディションを受け無事に復活したが、


名前を「彩香」から「あやか」と


ひらがなに改名している、


やっぱり彩の呪いを恐れて改名したのかな!?


もし、交通事故で亡くなって49人目の


女の子の都市伝説が本当で


しかも、その子の名前が「彩」だとしたら


この呪いは本当なのかもしれない・・・


2011年8月 1日 (月)

AKB48都市伝説〜49人目のメンバー〜

AKB48の都市伝説2つ目!


49人目のメンバー!


AKB全員(48人)で撮られた写真の中に、


数えると49人写っている写真が時々あるらしい。


関係者の人がその存在しないはずの


1人を調べてみると、


AKBのオーディションで最終選考まで


残りながら交通事故で亡くなってしまった


女の子らしい・・・


なんか、この都市伝説は怖いというより


せつないの方が大きい話のようだ・・

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »