« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月28日 (水)

ONE PIECE壁紙集、

1317196851857.jpg

1317196881219.jpg

1317196882494.jpg

1317196884796.jpg

1317196886695.jpg

1317196888154.jpg

1317196889863.jpg

1317196890990.jpg

1317196891992.jpg

1317196892809.jpg

1317196894357.jpg

1317196895990.jpg

1317196898672.jpg

1317196901592.jpg

1317196903377.jpg

1317196904786.jpg

1317196908468.jpg

1317196910243.jpg

1317196910961.jpg

1317196912187.jpg

1317196914270.jpg

1317196915377.jpg

1317196916107.jpg

1317196916695.jpg

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

2011年9月23日 (金)

GTAコンプリートやっと終わった~

GTAコンプリートを買って3日間たてつずけにミッションやって


よう、やっと本編が終わった〜happy01


・・・・長かったな~


これでやっと警察とゆっくりカーチェイスができる!


ブランコバグもやってみたいなぁー


でも、その前に今日買ってきたアパッチ作らないとsweat01

2011年9月22日 (木)

TGSでドラゴンズドグマ発表!

TGSでドラゴンズドグマのプレイ動画などか紹介されました!

1316617605081.jpg


1316617631450.jpg


見るかぎりストーリーがすごく楽しそうでした。


ドラゴンズドグマは自分でキャラクターもつくることが可能なようです。

1316617633040.jpg


身長、年齢、顔、肌の色など、


細かく作ることができるみたいなので


キャラクター作りだけでも時間がかかりそうsweat01


自分でつくったキャラクターはオンラインで他の人に雇ってもらうことができ、


実戦のたびに強くなっていくみたいです。


まだ、詳細な情報がありませんが・・・


発売は2012年初頭とまだまだ・・・・まだ


2011年9月16日 (金)

GTA5が2012年に発売されるかも!、

1316168741316.jpg

GTA4に続きGTA5が2012年の


1月〜夏の間に発売されるかもしれない!


GTA4ではリバティシティを舞台にストーリーが発展していったが、


GTA5ではバイスシティを舞台にしてるみたいです!


GTA5のトレーラーがありました


動画を見る限り、


建物に登るのが容易にってるし、


建物から建物に移動するのも容易になってるように見えます!


だけど発売される機種はwii Uかもしれない・・・


さぞかし期待!

2011年9月 8日 (木)

docomoの9月8日の発表会はTADだけ、

今日の発表会はTAD2機種の発表で終わった・・


スマホやガラケーの発表はいつになるんだろ・・・


マジで期待して損したヽ(´o`;


2011年9月 7日 (水)

Xperia duoついに明日発表か!?

Xperiaの最新機種Xperia duoが


9月8日のdocomo秋冬モデルで発表されるかも!?

1315401027083.jpg

1315401052223.jpg


今、噂ではスゴいスペックになっている!


デュアルコアCPU 1.4GHz

RAM1.5GB


バッテリー2500mAh !?


OS: Android 2.3.4


RAM: 1GB


ROM: 32GB


ディスプレイ: 4.5インチ


解像度: 960×540 qHD


カメラ: 12MP(背面) 前面カメラ有(画素数不明)


BRAVIA エンジン搭載


これが本当ならギャラクシーS2超えるな・・・


明日の発表会が楽しみだ~。

2011年9月 6日 (火)

iTunesで購入した曲をXperiaやPSPに入れる方法

iTunesで購入した曲をiPod以外でも


聴けるようにしてみました。


単純に購入した曲をCDに焼きつけてmedia goにいれただけですが・・・


とりあえず、やり方書いてみました


普通iTunesで購入した曲にはロックがかかっていて


PSPや携帯にいれても表示されません、


そこで、まずiTunesで購入した曲を


メニューの「ファイル」をクリックし、


「新規スマートプレイリスト」を選択。

1315298672861.jpg


最初は「アーティストが」ってなってると思うので、


1315298681907.jpg


そこを「購入したもの」に変える。

1315298683017.jpg


OKをクリックするとiTunesで購入した曲がずらりと表示されます。

1315298683934.jpg


左側にある□にチェックをいれる。(お気に入りの曲)

1315298684951.jpg


そして、またメニューの「ファイル」を開き「プレイリストからディスクを作成」を選択。


そうすると購入した曲をCDに焼きつけることができます。


で、そのCDをXアプリやmedia goなどに同期。


自分はmedia goでやってみました。

1315298685879.jpg
しっかり入ってる。


これでPSPに転送しても聴くことができました!

1315298686905.jpg

2011年9月 4日 (日)

AKB48チーム4大場美奈謹慎、

1315115089625.jpg


チーム4の大場美奈が飲酒の疑いで


謹慎になっます。


まだ解雇には至らないようですが・・・・


同じくチーム4の森杏奈も腰痛のためAKBを辞退!

1315115115703.jpg

とAKB側は言ってるようですが、


本当は元彼発覚と援○になりそうにっなった事が発覚しAKBを辞退という結果に。


問題のプロフ
プロフ

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »